カジュアル専門店のバーナー(東京)はこのほど、名古屋パルコの西館5階に、「バーナー名古屋パルコ店」をオープンした。ルミネエスト店に続き、ファッションビルへの出店は2店目。福岡の店舗と合わせて3店体制となり、今後札幌への出店も検討している。
名古屋パルコ店の売り場面積は56平方メートル。オリジナルブランド「バーナー」に加え、「バブアー」や「HUF」「ドゥアラット」など内外のブランドを仕入れ、ヨーロピアンカジュアル&ストリートの世界観を表現。
内装は白をベースにしながらも、品揃えにあわせてクリーンになりすぎないように色気と遊び心を加えた。年間売り上げ目標は7500万円。
バーナーの梅澤快行代表は、「今秋以降、都内や札幌などの地方都市への出店を加速させたい」と話している。