シティーヒル 今春から業績回復 出店も再開、今秋10店新設

2024/06/11 06:30 更新有料会員限定


MD改革が実ってきた「マジェスティックレゴン」

 レディスSPA(製造小売業)、シティーヒル(大阪市)が業績を伸ばし始めた。24年3~5月の第1四半期の売上高は前年同期比10%増となり、経常損益も黒字となった。昨年6月、ジーエフホールディングスの傘下に入って資金面が安定し、主力ブランドのMD改革が実ってきた。今秋からは出店も再開する。

(古川富雄)

 24年第1四半期で特に伸びたブランドは「マジェスティックレゴン」。ターゲットは19~22歳だが、昨年まで価値向上に走りすぎて顧客年齢が上がっていたという。ときめくようなかわいい商品の追求を徹底した。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!

単体プランなら当月購読料無料でWでお得!

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースデジタルニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事