大丸松坂屋百貨店のサブスクリプション(定額利用)型ファッションレンタルサービス「アナザーアドレス」は、22年3月のオープン1周年を機に取り扱いブランドを拡大するとともに、新たなサステイナブル(持続可能)な試みをスタートする。
(松浦治)
サービス開始後、初年度の事業計画を超える利用があった。会員数は当初目標の1000人を上回る6700が登録し、累計レンタル数が2万着に達した。
2022/02/22 06:29 更新会員限定
大丸松坂屋百貨店のサブスクリプション(定額利用)型ファッションレンタルサービス「アナザーアドレス」は、22年3月のオープン1周年を機に取り扱いブランドを拡大するとともに、新たなサステイナブル(持続可能)な試みをスタートする。
(松浦治)
サービス開始後、初年度の事業計画を超える利用があった。会員数は当初目標の1000人を上回る6700が登録し、累計レンタル数が2万着に達した。