大丸松坂屋百貨店のサブスク型衣料品レンタル、扱いブランドを2倍に拡大

2022/02/22 06:29 更新会員限定


21年3月からスタートしたファッションレンタルサービス「アナザーアドレス」

 大丸松坂屋百貨店のサブスクリプション(定額利用)型ファッションレンタルサービス「アナザーアドレス」は、22年3月のオープン1周年を機に取り扱いブランドを拡大するとともに、新たなサステイナブル(持続可能)な試みをスタートする。

(松浦治)

 サービス開始後、初年度の事業計画を超える利用があった。会員数は当初目標の1000人を上回る6700が登録し、累計レンタル数が2万着に達した。

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定サステイナブル



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事