《提言》ラグジュアリーブランドの常設販売は地方店に必要か2024/07/26 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 地方店にラグジュアリーブランドや宝飾品・時計など海外の高額品の常設販売が必要なのだろうか。東京、大阪などの基幹店や大都市の地域一番店は富裕層だけでなく、若年層にも広がり、円安の追い風でインバウンドが上振れしており...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事タイの日系繊維企業、高付加価値シフトで存在感 インドやグローバル向けも視野にインドネシアの日系企業 品質向上や合理化で競争力磨く【PR】ザ・ライクラ・カンパニー 「THERMOLITE®(サーモライト®)ブランド」がファッション市場に求められる理由スクールユニフォーム大手3社、揃って増収へ 廃棄ゼロへの取り組み強まる長い歴史を持つバッグ・靴ブランド 顧客の高齢化に対応、若年層も取り込む繊維の廃棄ゼロへ「CFT2」発足 技術の確立と同時に機運醸成【ファッションとサステイナビリティー】