アパレル各社 自社モールでブランド横断企画 相互送客、モールに活気

2024/01/31 06:30 更新有料会員限定


ジュンの「ジャドールジュンオンライン」で好評だった「一生モノの名品リスト15選」のバナー

 アパレル各社が、自社の総合サイトでブランド横断企画に力を注いでいる。ブランドのファンに自社の別ブランドを知ってもらい、モール販売の底上げを狙う。各社とも工夫を凝らし、自社モールを活気づけている。

【関連記事】ジュンのEC「ジャドールジュンオンライン」 ブランド横断コンテンツが好評

 ジュンの「ジャドールジュンオンライン」は、ブランドを横断したコンテンツを基本とする。ブランドサイトもそれぞれあるからだ。「お気に入りのブランドを見ながら、新たなブランドとの出会いを楽しんでもらうのが狙い」という。ジャドールならではのコンテンツを先頭に、トップページを飾る。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約すると続きを読むことができます。

ログイン契約して読む

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定デジタルニュースピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事