繊研新聞社が推定したファッション商品の23年度消費者向けEC市場規模は約1兆8900億円、EC比率(国内ファッション市場に占めるネット販売比率)はほぼ前年並みの20.3%になった。コロナ禍が沈静化した22年度に続き成長の鈍化が顕著だ。推定値はネット販売アンケートのほか、23年度の専門店業績アンケートのEC売上高に回答のあった110社(EC売上高1000万円以上)をベースに割り出した。
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2024/09/20 08:00 更新会員限定
繊研新聞社が推定したファッション商品の23年度消費者向けEC市場規模は約1兆8900億円、EC比率(国内ファッション市場に占めるネット販売比率)はほぼ前年並みの20.3%になった。コロナ禍が沈静化した22年度に続き成長の鈍化が顕著だ。推定値はネット販売アンケートのほか、23年度の専門店業績アンケートのEC売上高に回答のあった110社(EC売上高1000万円以上)をベースに割り出した。
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