ファッションジュエリー 心のつながり求める消費

2020/07/03 06:28 更新会員限定


Medium %e3%82%a8%e3%83%a1%e3%83%a9%e3%83%ab%e3%83%89

 百貨店の営業が再開された6月、ファッションジュエリーブランドでは、ブライダルとギフトから消費が戻った。売り上げは前年同月比10~20%減で推移した模様だが、コロナ禍で厳しく見積もった想定よりは上回ったとの声が多い。ペアリングが動くなど心のつながりを求める消費傾向も出ている。一方で、今後の市場見通しは不透明のため、例年にない販売戦略で構える姿勢が目立つ。

【関連記事】クリエイタージュエリー 量感楽しむリングに注目

関連キーワード無料会員限定


Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop