フィルム、新たにメンズ輸入卸事業

2015/12/16 06:17 更新


 レディスブランド「ダブルスタンダード・クロージング」などを運営するフィルムが、イタリアのクラシックなメンズ4ブランドの輸入卸事業を始めた。シャツ、ジャケット、スーツ、タイなどで本物志向の大人市場に挑戦する。

 16年プレフォールコレクションから、4ブランドと独占販売契約を結んだ。百貨店、有力セレクトショップ、地方の専門店などに向けてすでに展示会も開いた。百貨店や地方の専門店などではスーツやジャケットでしっかり大人の男性客をつかんで商売している例が多いとして、その市場を開拓する。

 この事業の初年度売り上げ目標は卸売り価格で1億円でその手応えをつかんでいる。同社にはメンズのオリジナルブランド「ダブルスタンダード・クロージング・ヒム」もあり、40、50代を中心対象にインポートと一緒に強化していく。

「ティト・アレグレット」はアレグレット氏のスタイリング提案が強み

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