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日本のデータ欠落
――現状はサービスとして実装するには時間がかかる。
山敷(ドローブCEO=最高経営責任者) フロントではまだ使えない。物作りも一部やっているので、試しで「通勤」「7部丈」「カジュアル」「ブラウス」などと入力してみたが、悪魔が着るような服が出来上がった(笑)。まだまだ手がかかりそうだ。
上田(オープンファッション社長) その大きな理由は、学習データが英語圏中心で、例えば、ゾゾや楽天など日本市場のデータが入っていないからだ。
酒井(ニューロープCEO) 「ジャパニーズ」と入れると江戸の人が出てきたりする。映画などからデータを引っ張ってきているのだろう。
上田 ローカライゼーション出来る日本人プレーヤーの成長機会を与えられるとも言える。外資がやろうとしても出来ない、参入障壁になり得る。良しあしはある。
――そうなると市場は国内に限られるのか。
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