ジーユーの23年秋物は、ウィメンズは「グラマラス」をテーマにストリートやスポーツなどの要素を取り入れ、肌見せアイテムやクロップドトップ、ベロアパンツなどを組み合わせた着こなしを提案する。メンズは、カーゴベイカーなどミリタリー由来のワイドパンツにカーディガンやショート丈のブルゾンを合わせるコーディネートを軸に据える。
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ウィメンズは7月投入の商品で、サテンのキャミワンピース(税込み2490円)に首元や背中の空いたカットソートップを合わせる肌見せコーディネートを提案する。8月はクロップド丈のトップに、ベロアプルオンパンツ(2490円)やハイライズストレートジーンズ(2990円)を合わせる〝足長コーディネート〟を推す。
9月はカーディガンを軸に、気温の変化に応じてシャツやカットソーを足していくレイヤリングスタイルが軸。大人向けの「シック&シティ」はベルト付きハイウエストタックパンツ(2490円)やロング丈のニットガウン(2990円)などを出す。
メンズは春夏にも出した「ユーティリティパンツ」を主力ボトムとして継続する。リップストップのパラシュートパンツ、スーパーワイドカーゴパンツ、ベイカーパンツ(各2990円)はオリーブやダークグリーンのほかダークグレーやベージュなどニュアンスカラーも加える。
ワイドシルエットのパンツに合わせるトップとしてはカーディガン(2990円)やCPOシャツ(2990円)があるほか、MA-1タイプのブルゾン(4990円)、ゴルフブルゾン(4990円)などショート丈のアウターも出す。