ハミル福田春美代表 暮らしへの視点2017/03/29 06:26 更新会員限定この記事を保存ツイート ワールドの「コルテラルゴ」や、大丸のウェブ版北海道展「トゥー・ザ・ノース」、グローバルプロダクトプランニングのホームケア・フレグランス「アデイ」といった、ライフスタイル関連のブランディングディレクターとして活躍中...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ファッション企業が振り返る大阪・関西万博 〝特別な経験〟を次に生かすNEW!レディス主力専門店の3~8月決算 春夏商戦で明暗NEW!《縫製業のリアル⑦》人材育成 創意工夫し次世代へ技術継承NEW!「カシヤマ」の複合型新業態が好発進 郊外SCで出店拡大NEW!「アークテリクス」 池袋に国内最大級のストアをオープン 店舗投資を継続NEW!ナンガ 新たに2つのダウンシリーズを発売 ウィメンズは華やかな新色NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ