HEPファイブ 雑貨、飲食、サービスが伸びる 免税売り上げも好調2025/03/17 06:28 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート雑誌『ViVi』と協業したキャンペーン企画を実施するなどファッションの打ち出しを強めている 大阪・梅田のHEPファイブ(運営は阪急阪神ビルマネジメント)の24年4月~25年1月累計全館売上高は前年同期比13%増と2ケタ増収が続いている。主要全業種が伸ばしており、特に雑貨、飲食、サービスの伸びが高い。24...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事経産省 商品情報の共有プラットフォーム立ち上げを目指すNEW!ワコール「CW-X」 アンバサダーに大谷選手を起用NEW!新宿ミロード、40年の歴史に幕NEW!神戸・ビショップ 5月、ソウルに最大規模で海外初出店NEW!【軌跡】《ルクア大阪、地域一番のプラットフォーマーへ㊤》自分たちの手と意志で作り上げるNEW!【記者の目】活況な世界の素材見本市 日本企業も商談に意欲NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生む厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すデザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由パルの初任給30万円と大幅賃上げ 今後の成長にらみ勝負の決断アダストリア木村社長 「5度目の変革」へ店頭の重要性を強調濃いファンを生む「アワーホーム」 売上高50%増、成長の背景とは