広島パルコ 多彩な“エンタメ”が売り上げ、客数増に貢献2024/07/31 12:30 更新会員限定この記事を保存ツイート昨年約1カ月間で約1万3000人が来場した「お化け屋敷」。今回は7月12日~9月1日、オリジナルストーリーで開催 広島パルコは、キャラクターショップや各種イベントなどの〝エンタメ〟コンテンツがけん引し、取扱高、入店客数の増加が続いている。今後も、目的来店性の高いテナントやイベントを強化する方針だ。(吉田勧) 23年度の取扱高...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事気温別コーデ提案がアプリやSNSで活発に ゾゾ、パルの担当者に反応を聞くNEW!ウェザーニューズ、アパレル小売りへサービス拡大 企業広告やアプリに活用NEW!《注目のEC》ブックオフ「リハロ」 取り寄せサービスと併売で店舗連携強化NEW!ビーズインターナショナル 公式ECでエコな「シェアバッグ」を導入NEW!SHIBUYA109渋谷 韓国ブランド、セレクトショップの期間限定店NEW!仏ルコックスポルティフ 法的再生手続き申請が受理NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへファーストリテイリング 「無駄なものを作らず運ばず、売らない仕組み」を進化大阪・心斎橋 スポーツ大型路面店が相次ぎ出店 “西の旗艦店”でブランド発信