イトーヨーカ堂、ららぽーと横浜店の非食品売り場を改装 子供向けとドラッグ重点に

2023/04/27 07:58 更新有料会員限定


3300平方メートルと最大の「トイロパーク」

 イトーヨーカ堂は4月21日、ららぽーと横浜店の非食料品売り場を改装オープンした。実用衣料を除くアパレルからの撤退を表明している同社だが、この間の改革で「成果の出ているもので(収益改善の)スピードを上げる」(梅津尚宏取締役兼執行役員ライフスタイル事業部長)として、子供向けの大型売り場を開設し、ドラッグ売り場の改装を行った。30、40代ファミリー層を中心に集客力を高める。

(田村光龍)

【関連記事】イトーヨーカ堂、アパレルから撤退 食と首都圏に集中

 2階に子供向けの「トイロパーク」の第3号店を最大規模の3300平方メートルで開設した。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!

単体プランなら当月購読料無料でWでお得!

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事