「イッツデモ」が好調 脱“コンビニ”で滞在時間長く2017/11/29 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート ワールドグループのファッションクロスのファッションストア「イッツデモ」が好調だ。店の回遊性や滞在性を高めた結果、坪効率はこれまでの駅の好立地店を上回っている。アウターも動く イッツデモは約5年で売り上げが5割前後...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事金沢のカジグループ、新工場「カジファクトリーパーク」始動 カフェなど併設、観光拠点にNEW!デザイナートトーキョー2024 枠にとらわれないデザインやアートNEW!伊勢丹新宿本店、本館4階改装 「ルイ・ヴィトン」を新規導入NEW!《伊プーリア州のアパレル産業㊦》革靴やスニーカー、特注シューズなどデザインから生産まで一貫NEW!伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化NEW!タビオ「靴下屋」 40周年誕生祭でプレゼント企画NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞ミズノのアーバンスポーツウェア 消化率良く、若い客層目立つ《決算発表から》バロックジャパンリミテッド村井博之社長 「プロパー販売にこだわり過ぎた」大丸梅田店の大規模改装計画に着手 10~15階はJR西日本SC開発の運営にファストリ柳井会長 売上収益5兆円へ、経営人材の発掘・育成さらに伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化NEW!