ジュエリーに新たな市場 性差や年齢超えた発信に支持広がる

2021/08/26 06:28 更新有料会員限定


 性差や年齢にとらわれない――ジュエリーブランド・売り場で幅広いターゲットに向けた情報発信が目立つ。「新しいターゲットに、新しい手法」でアプローチし、これまでにない市場開拓の手応えをつかんでいる。後押しするのは、多様性を尊重する時代の流れだ。

(中村維)

【関連記事】ハイジュエリーコレクション ジェンダーフリー、ライフスタイルの変化を反映

男女を問わずPR

 「ミキモト」は、20年春夏メンズの「コムデギャルソン」との協業アイテムで手応えを得た。その後、オリジナルの商品企画を含め、男性や若年層を含めた幅広いターゲットに向けたコミュニケーション戦略を昨年から継続している。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事