京阪百貨店 「戦略ショップ」広げる 店舗やフロアの特徴鮮明に2023/07/18 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート売り上げ好調な「トラディショナルスタンダード」のメンズ(守口店4階) 京阪百貨店(大阪府守口市)は店の特徴化を狙い、直営の「戦略ショップ」の拡張に取り組む。また、伸び代がある外商部門の新規コンテンツ開発、22年春に立ち上げた自社ECの新規商材の開拓を進める。(吉田勧)この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事LVMHプライズ 審査員にサラ・バートンが初参加NEW!ニューバランスジャパン ランコミュニティー支援に力NEW!渋谷パルコの大型改装 7月は5店刷新 ポップカルチャー、エンタメ強化NEW!ファーストリテイリング第3四半期 増収増益で過去最高業績 3~5月はトランプ関税の影響なしNEW!つくば市郊外に複合施設を開いたヨコウチアンドコー 美容室×ファッションで相乗効果NEW!《魅力ある産業への道・特定技能制度と「JASTI」③》ワコールグループのトリーカ 工場の原点見直しA判定NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事グンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へ熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円量販店向けレディスアパレルメーカー 店頭に停滞感、秋物の投入後ろ倒しに懸念