コロナ下で主戦場がECに移行し、子供服企業もEC売上高を大きく伸ばしている。繊研新聞社の調査によると、主力企業の20年度ネット販売売上高は、上位13社で前年比31.1%増となり、19年度の12.7%増から大きく伸ばした。感染拡大から1年が経過した現在は、ECの競争も一層激化しており20年度ほどの伸びは見込めない。低価格チェーンのEC強化も影響を及ぼしそうだ。
【関連記事】20年度ファッションEC市場 コロナ下で急伸、23.9%増 EC比率は17.8%
2021/09/21 06:29 更新会員限定
コロナ下で主戦場がECに移行し、子供服企業もEC売上高を大きく伸ばしている。繊研新聞社の調査によると、主力企業の20年度ネット販売売上高は、上位13社で前年比31.1%増となり、19年度の12.7%増から大きく伸ばした。感染拡大から1年が経過した現在は、ECの競争も一層激化しており20年度ほどの伸びは見込めない。低価格チェーンのEC強化も影響を及ぼしそうだ。
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