コナカのオーダースーツ業態 若い世代獲得し急成長2018/03/23 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート コナカはオーダーメイドスーツ業態「ディファレンス」で、16年10月に東京・青山に1号店を開設して以来、約1年4カ月で店舗数が50店になった。当初は3年で50店にする計画だったが、それを上回るペースで達成した。デジ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ブランドマーケティングとは何か②》「意味」を設計し、伝える営みNEW!牛乳の消費拡大に新たな動き 厳しさの中に光明もNEW!ニッキーのゴルフ「カッパ」 来春夏から企画を刷新 シックなアスリート系へNEW!にぎわう「ハルメクおみせ」 「おしゃれしたい」シニアから熱い支持NEW!韓国発「キーク」、日本での本格販売開始 ネックピロー付きパーカ「ピロウディ」で注目NEW!オーダースーツ「カシヤマ」 実店舗売り上げ1.5倍に 新規客の半数超が10~20代NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円