量販店向けアパレルメーカー 自主管理型レディスショップで新ブランドが続々2024/05/28 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート「ラブラドールレトリバートーキョー」24年秋はグラフィックプリントやロゴの商品が充実(エフリード) 量販店向けアパレルメーカーがGMS(総合小売業)を中心に出店・運営する自主管理型レディスブランドショップで、新ブランドの立ち上げが相次いでいる。GMSで自前売り場の縮小が続く中、新ブランドはメーカーにとって新規客...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事コメ兵 初のビンテージ専門店オープン インバウンド向けに表参道でNEW!カジグループ社長が講演 日本の繊維を元気に! 挑戦しないことは「大罪」NEW!ユニチカ 繊維事業売却で「最後のチャンスもらった」 上埜社長NEW!レディス古着店「エルル・バイ・JAM」 古着×リメイク×新品でスタイル提案NEW!オーダースーツ専門店 顧客囲い込みで単価上昇NEW!《M&A増勢の背景①》繊維ファッション業界は低調 〝お見合い〟の相手見つからずNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象ファーストリテイリング 「無駄なものを作らず運ばず、売らない仕組み」を進化