量販店向けアパレルメーカー 自主管理型レディスショップで新ブランドが続々2024/05/28 08:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート「ラブラドールレトリバートーキョー」24年秋はグラフィックプリントやロゴの商品が充実(エフリード) 量販店向けアパレルメーカーがGMS(総合小売業)を中心に出店・運営する自主管理型レディスブランドショップで、新ブランドの立ち上げが相次いでいる。GMSで自前売り場の縮小が続く中、新ブランドはメーカーにとって新規客...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事やまとが「テーラー東洋」と協業 「スカジャンキモノ」を販売NEW!オンワードグループ表彰式 ウィゴーも加わり400人以上が参加NEW!YKK 遠隔操作ができるファスナーを開発NEW!東京都とJFW推進機構 トーキョー・ファッション・アワード2026の募集開始NEW!ボンマックスの制服レンタル、新システム稼働で好調 導入検討時の選択肢を広げるNEW!ユニクロのチャリティーTシャツ イチローが殿堂入り会見で着用のデザイン販売NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増