量販店向けレディスアパレルメーカーのマザーニーズ企画が転換期を迎えている。従来からあるツイードジャケットやワンピース、ベーシックなスーツのセット需要が減退し、ロングジレやブラウスのジャケットレススタイルが新定番になる動きが加速。各社は新スタイルの商品の充実を急いでいる。
(森田桃子)
今春から変化
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!
単体プランなら当月購読料無料でWでお得!
2024/06/11 08:00 更新有料会員限定
量販店向けレディスアパレルメーカーのマザーニーズ企画が転換期を迎えている。従来からあるツイードジャケットやワンピース、ベーシックなスーツのセット需要が減退し、ロングジレやブラウスのジャケットレススタイルが新定番になる動きが加速。各社は新スタイルの商品の充実を急いでいる。
(森田桃子)
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
ランキング形式のデータブック
プレゼントキャンペーン実施中!
関連キーワード有料会員限定ピックアップニュース