ラフォーレ原宿 発信力強め好調 高感度客取り込む2018/03/02 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート ラフォーレ原宿が昨年に引き続き、売り上げを伸ばしている。18年3月期の売上高は今年1月までで前年同期比8%増、2月も春の改装に伴う休業区画発生の要素を除くと順調だ。ここ数年の改装と、既存店を含むテナントと連携した...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事日本皮革産業連合会、ファッションスナップと革の魅力を発信するイベントNEW!万博熱まだまだ続く 大丸梅田店公式ストア拡大、再オープンに1000人並ぶNEW!デサント、水沢新工場を公開 30億円投資し働きやすい環境作りNEW!《記者座談会》連載「若手の声から見る産地の今」を振り返るNEW!《外部環境の変化とSCマーケティング㊤》求められるプラットフォームビジネスへの転換NEW!《データ活用でLTV経営になるために⑥》顧客軸でデータを活用して考えるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ