レディスアパレルメーカーのバスク(東京、古賀征史社長)の「リヨカ」は25年春夏、ブランド名の由来でもある「柳緑花紅」(りょうよくかこう)に立ち返り、日常的に着やすく、一枚で様々な着方を楽しめる服を充実する。セットアップの提案が多く、シーズンレスで着られることも意識した。
(吉野光太朗)
柳緑花紅は、手つかずの自然の美しさを意味する言葉で、それにちなみ、気負わず自然体で着られる服作りを大切にしている。細部のシルエットにもこだわっている。中心の客層は30代後半から40代。
2024/10/29 10:59 更新会員限定
レディスアパレルメーカーのバスク(東京、古賀征史社長)の「リヨカ」は25年春夏、ブランド名の由来でもある「柳緑花紅」(りょうよくかこう)に立ち返り、日常的に着やすく、一枚で様々な着方を楽しめる服を充実する。セットアップの提案が多く、シーズンレスで着られることも意識した。
(吉野光太朗)
柳緑花紅は、手つかずの自然の美しさを意味する言葉で、それにちなみ、気負わず自然体で着られる服作りを大切にしている。細部のシルエットにもこだわっている。中心の客層は30代後半から40代。
関連キーワード会員限定