ロンシャン・ジャパンは、インフルエンサーを招いた「ロンシャン」のパーティーを2月に東京日仏学院で開いた。そこに商品は一つもない。24年春夏のテーマを「感覚的に体験する」空間だ。テーマは「ロンシャン・ユニバーシティー」。架空の〝ロンシャン大学〟に通う現代のパリジェンヌ候補生たちになりきり、来場者が一夜を過ごした。
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認知拡大に効果
ロンシャンのステッカーがたくさん貼られたロッカー、学食をイメージしたフードとドリンク、図書館をイメージしたフォトスポット、学生証を発行するアニメーションのほか、学園祭をイメージしたダンスパフォーマンスを行った。
会場で楽しむ様子をインフルエンサーに発信してもらうことで、ロンシャンの世界を広くPRする。なぜ、こんなことをするのか。
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