バッグブランド「ロンシャン」を輸入・販売するロンシャンジャパンは、11年9月から4年連続で売り上げを伸ばしている。15~16年秋冬も「出だしはとても良い」(ニコラ・シトボン社長)状況で、「5年連続での増収を目指したい」としている。
15年春夏は1~8月の実績が「2ケタ増」。キャリア層を意識した新モデルの6万円台からのレザーバッグ「オノレ」がヒットし、デビューから7シーズン目の「ル・プリアージュ・キュイール」がロングセラーとなるなど、レザーバッグが売り上げの大きな柱になっている。
2015/10/07 06:22 更新
バッグブランド「ロンシャン」を輸入・販売するロンシャンジャパンは、11年9月から4年連続で売り上げを伸ばしている。15~16年秋冬も「出だしはとても良い」(ニコラ・シトボン社長)状況で、「5年連続での増収を目指したい」としている。
15年春夏は1~8月の実績が「2ケタ増」。キャリア層を意識した新モデルの6万円台からのレザーバッグ「オノレ」がヒットし、デビューから7シーズン目の「ル・プリアージュ・キュイール」がロングセラーとなるなど、レザーバッグが売り上げの大きな柱になっている。