ルミネ有楽町、2期連続で最高売上高を更新 顧客特性に合わせた施策が奏功2025/06/23 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート3月に導入した「ウィムガゼット」が好調だ ルミネ有楽町は、ショップと連携して館と中心顧客の特性に合わせた施策を強化した成果で、衣料品を中心に売り上げを伸ばしている。25年3月期売上高は235億4000万円(前期比5.2%増)、コロナ禍前の18年度比で5....この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事裏地のエルトップ、富士吉田に「富士アロハ」開設 キュプラのアロハシャツで需要創出総合アパレル7月商況 夏物セールが伸びるも低調オフプライスストア「ローカスト」が出店加速 都心で新業態もオープン「コンバーストウキョウ」10周年プロジェクト始動 「コトハヨコザワ」と協業企画ヘヴン・ジャパン、CRM強化で収益力を向上 DX支援事業も本格化《平成ストリートスナップ》キムタク、ケイコが火付け役(1997年4月26日付)このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へアウトドアブランド、次々と大型店をオープン 総合化で都心を深耕