ルミネ新宿とルミネエスト 衣料品活性化が最重点2017/03/28 06:26 更新会員限定この記事を保存ツイート 衣料品の低迷が続き、ファッションビルの多くが衣料品以外の店舗を増やすなかで、ルミネ新宿とルミネエストは雑貨などを強化しながら、衣料品活性化策を最重点に進める。春は新業態を中心に「新鮮で、価値が高い」店舗を積極導入...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事プレビュー・イン・ソウル開幕 「持続的な成長目指す循環」をテーマにNEW!デッカーズジャパン「ホカ」 年内に4店開設、心斎橋は国内最大規模でNEW!ゴールドウイン、空気で保温性を調整できる新技術 仏トレラン大会で発表NEW!《訃報》オンワード樫山元社長の馬場彰さんが死去NEW!福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもNEW!イオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベント