ルミネ新宿、増収ペース ショップとの連携強化実る2018/01/25 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート ルミネ新宿は、衣料品を含めて売り上げを順調に伸ばしている。ショップと連携した独自性を訴求するMD強化策と、VMDを軸とした店頭活性化策が実った。今期(18年3月期)の全館売上高は18日までで前年同期比1.4%増。...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事バリュエンスジャパン バーキン氏が使用した「オリジナル・バーキン」を公開NEW!ユニチカから事業譲受するシキボウ 海外販売拡大へシナジー期待NEW!ユニチカ、レディス衣料素材から撤退 タスコはTPLに譲渡NEW!《外部環境の変化とSCマーケティング㊦》SCが実践すべき消費者調査とはNEW!《データ活用でLTV経営になるために⑦》顧客データを活用した施策例 (1)誰もが顧客のインサイトへNEW!中国で広がる中古品販売 心理的ハードルが下がるNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指すユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始りらいぶ、一部製品48万着を自主回収へ 血行促進用衣の定義に合致せずビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ