レディスECブランド「マチャット」が阪急うめだ本店の期間限定店(10月28日~11月3日)で記録的な売り上げを作った。7日間で5800万円以上だ。初日は事前応募の抽選による入場、その後も整理券で入り、期間中の電話注文は殺到によって予定を大幅に繰り上げるという状況だった。コロナ禍にもかかわらず、これだけにぎわったのは日頃からの積み重ねによる顧客との関係の強さと「チーム・マチャット」とも呼ぶべき結束の強さがある。
(古川富雄)
期間限定店は3階「シスタークローゼット」に開いた。コロナ禍で開催するか悩んでいたが、顧客から「待っています」「やりますよね」という要望が多く寄せられ、販売をサポートするメンバーからも「やりましょうよ」と背中を押されて決断した。
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!