ベビー・キッズ服飾雑貨の企画製造・販売のヨム(東京、深澤和弥社長、電話03・5734・1967)は、自社ブランド「マールマール」の〝まあるいよだれかけ〟(スタイ)やお食事エプロンが人気となり、急成長している。
同社は、マールマールの製造販売と服飾雑貨のOEM(相手先ブランドによる生産)を行っている。設立は12年11月。前期(15年10月期)売上高は4億5000万円、今期は7億5000万~8億円を見込む。
マールマールの売り上げは90%を占め、販路別の売り上げ比率は、前期が専門店や百貨店への卸50%、EC(自社サイト)40%、直営店10%。今期はECが伸び、EC50%、卸40%、直営店10%の見込み。
ベビー・キッズ服飾雑貨の企画製造・販売のヨム(東京、深澤和弥社長、電話03・5734・1967)は、自社ブランド「マールマール」の〝まあるいよだれかけ〟(スタイ)やお食事エプロンが人気となり、急成長している。
同社は、マールマールの製造販売と服飾雑貨のOEM(相手先ブランドによる生産)を行っている。設立は12年11月。前期(15年10月期)売上高は4億5000万円、今期は7億5000万~8億円を見込む。
マールマールの売り上げは90%を占め、販路別の売り上げ比率は、前期が専門店や百貨店への卸50%、EC(自社サイト)40%、直営店10%。今期はECが伸び、EC50%、卸40%、直営店10%の見込み。
【関連記事】
マールマール、ベビー・キッズのハット