三井不動産の商業施設事業 スポーツ・エンタメを活用し、リアルな体験の価値向上へ2024/06/13 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート若林常務執行役員 三井不動産は商業施設事業で、新たな成長戦略を進める。今期(25年3月期)から、東京ドームなどのスポーツ・エンターテインメント事業と一体化し、商業施設・スポーツ・エンターテインメント本部を新設したのを機に、「スポー...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事東レの23~25年度中期経営課題 構造改革と高収益化を実行 ポリエステル短繊維などで成果NEW!プーマジャパン、ランニングシューズを再強化 駅伝向け発売NEW!【記者の目】百貨店はSC化しか道はないのか 効能と課題を探るNEW!【軌跡】《20周年を迎えた東レ合繊クラスター㊦》20年の歴史で「勝てる企業集団」へNEW!韓国のロッテ百貨店 ショッピングモール事業を本格化NEW!タイの消費財大手サハグループ EC売り上げ5年後5割へ ブンヤシット会長が語るタイの市場と成長戦略NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへ大阪・心斎橋 スポーツ大型路面店が相次ぎ出店 “西の旗艦店”でブランド発信ファーストリテイリング 「無駄なものを作らず運ばず、売らない仕組み」を進化