三井不動産の商業施設事業 スポーツ・エンタメを活用し、リアルな体験の価値向上へ2024/06/13 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート若林常務執行役員 三井不動産は商業施設事業で、新たな成長戦略を進める。今期(25年3月期)から、東京ドームなどのスポーツ・エンターテインメント事業と一体化し、商業施設・スポーツ・エンターテインメント本部を新設したのを機に、「スポー...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定デジタルニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事第47回繊研賞贈呈式開く 世界に誇る取り組みを表彰NEW!帯広・藤丸パーク、7月6日に開業 カルチュア・コンビニエンス・クラブも参画NEW!ANAが75周年に向け制服刷新 滝沢直己氏ら起用NEW!ワールド ナルミヤを完全子会社化NEW!親子で働く社員が増える 「自信をもって薦められる職場」の証しにNEW!ビームス、アダストリア、K-ブランドオフの親子社員に聞く 職場の魅力とやりがい、夢は?NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円