三井不動産の商業施設事業、新たな成長戦略加速 体験価値を追求2025/08/04 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイートららぽーと安城には同社SC二つ目の屋内スタジアムコートを1階に開設 三井不動産が商業施設事業で、新たな成長戦略を加速している。買い物だけでなく滞在機能も高め、「リアルの体験価値」を追求した施設開発を積極化するとともに、オムニチャネル施策を強める。8月29日には有力SCのトレッサ横...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ヴェルサーチェ」、ダリオ・ヴィターレ氏辞任NEW!「リトゥンアフターワーズ」 服の終わりの次の物語を紡ぐ新プロジェクト縫製機器メーカー 生産効率化や技術継承、現場の課題解決へ開発盛んにマレーシアのららぽーとBBCC、夏からの大型改装が成果26年の色は、幸せで心満ちる「ハートフェルトピンク」 日本流行色協会が選定《この投稿で“バズり”ました》25年秋冬ヒット商品 拡散と積み上げ、それぞれのSNS戦略このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界ユナイテッドアローズがコーエンを譲渡 ジーイエットと協議開始