三井不動産の商業施設事業、新たな成長戦略加速 体験価値を追求2025/08/04 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイートららぽーと安城には同社SC二つ目の屋内スタジアムコートを1階に開設 三井不動産が商業施設事業で、新たな成長戦略を加速している。買い物だけでなく滞在機能も高め、「リアルの体験価値」を追求した施設開発を積極化するとともに、オムニチャネル施策を強める。8月29日には有力SCのトレッサ横...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ全文を読む今すぐ全文を読む会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事活気を増す富山市中心市街地 コンパクトシティー+観光で注目NEW!富山市のフューチャーシティ・ファボーレが好調 更なる増床で280億円を目指すNEW!アーバンリサーチとFC今治 10月25、26日に野外イベントを開催NEW!《編集委員がお答えします》服作りの情熱を持ったデザイナーが日本に多い理由は?NEW!ゾゾタウン20周年で「ゾゾフェス」開催 「ルセラフィム」や「YOASOBI」などが出演NEW!米インビスタ「コーデュラ」 アウトドア向け新ライン立ち上げへNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はスノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に転換進むGMSの衣料品売り場 ヨーカ堂とユニーは変容、圧縮 イオンリテールは改革継続大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評