モノマート 25年秋からユニセックス「ハートタトゥー」 韓国ブランドをイメージ2025/08/29 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートモノトーンをベースに、ガーリーとパンクの要素をミックスする アパレルECブランドやセレクトショップを運営するモノマート(東京)は25年秋、ユニセックスブランド「ハートタトゥー」を立ち上げる。韓国ブランドをイメージしたモノトーンスタイルに、ガーリーとパンクの要素をミックスす...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定ピックアップニュースこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「リトゥンアフターワーズ」 服の終わりの次の物語を紡ぐ新プロジェクトNEW!縫製機器メーカー 生産効率化や技術継承、現場の課題解決へ開発盛んにNEW!マレーシアのららぽーとBBCC、夏からの大型改装が成果NEW!26年の色は、幸せで心満ちる「ハートフェルトピンク」 日本流行色協会が選定NEW!《この投稿で“バズり”ました》25年秋冬ヒット商品 拡散と積み上げ、それぞれのSNS戦略NEW!《注目のEC》イトキン、公式アプリをリニューアル オムニチャネル化加速へNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏ファストリ柳井康治取締役 「状況は注視している」高市首相の国会答弁巡る中国の反応でコメントトライアル、西友の店舗に衣料品店をオープン 成長ドライバーとして期待《もう少し知りたい》ユナイテッドアローズ、コーエン売却のわけ シナジーに限界ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターに