マルベリー、“シーナウ・バイナウ”継続「やり方次第」2018/04/16 15:24 更新会員限定この記事を保存ツイートティエリー・アンドレッタCEO マルベリーグループは、2月のロンドン・コレクションから始めた〝シーナウ・バイナウ〟的な見せ方「コンシューマーイベント」を継続する。来日したティエリー・アンドレッタCEO(最高経営責任者)が明らかにした。シーナウ・...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《もう少し知りたい》ザラ、心斎橋旗艦店オープンの狙いは?NEW!「シーイン」 パリBHVに常設売場 老舗変革の一手に反発もNEW!横浜ベイクォーター 「ニコアンド」とクリスマスイルミネーション テナントの魅力を押し出すNEW!ナイロンのケミカルリサイクルが広がる 漁網やカーペットを再生へNEW!ベビー服のオオサカヤ 特許技術を採用した「ツーウェーコンビ肌着」が好調NEW!《決算発表から》ゾゾ澤田宏太郎社長兼CEO AIエージェント時代はチャンスNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ