ワンオー ファッションのノウハウ生かして“街作り”2017/11/02 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 服を作って売るだけでは、ファッション産業は未来が描けなくなってきている。ファッションで蓄積してきたクリエイティビティーやマーケティング手法を、いかに他分野や他産業に応用するか。そうした思考の転換が求められる時代に...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユニクロ 既存店の増床、大型化相次ぐ 立地に合わせた品揃えとサービスを強化NEW!クロスプラスのLサイズDIV 今期売上高、横ばいの35億円を見込むNEW!「三井アウトレットパーク岡崎」開業 年間売上高300億円を見込むNEW!ランドウェル、大人の男性へ新ブランド「チャンバーフェローズ」 南青山に旗艦店をオープンNEW!「パリゴ」を運営するアクセ 創業100周年記念イベントを開催NEW!札幌「パセオ」跡地に新商業施設 28年冬の開業を目指すNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ