ワンオー ファッションのノウハウ生かして“街作り”2017/11/02 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 服を作って売るだけでは、ファッション産業は未来が描けなくなってきている。ファッションで蓄積してきたクリエイティビティーやマーケティング手法を、いかに他分野や他産業に応用するか。そうした思考の転換が求められる時代に...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《創立50周年を迎えた関西スポーツ用品工業協同組合㊦》〝縦の連携〟で組織活性化NEW!エフリード26年6月期 チームで商品提案力磨く 店頭との連携も強化NEW!セレッソ大阪の選手が平成風に AIソリューションのパーフェクトが技術提供NEW!国内婦人靴専門店・卸 25年秋冬の商品構成に変化 冬にサンダル、ブーツも季節問わずNEW!ランニングシューズ「ブルックス」 世界陸上にらみ販促強化 3~5年後に30万足へNEW!三陽商会「キャストコロン」 販路開拓に向け新ライン立ち上げ 今期2ケタ増と好調維持NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円