【新年特別企画】メルカリから読み解く、消費の変化2018/01/01 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 国内ダウンロード数が6000万を突破したフリマアプリの「メルカリ」。年間1200億円以上の商品が売買されるプラットフォームとなったメルカリの成長とともに、消費者の価値観も急速に変化している。17年12月、メルカリ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【PR】Shopify Partners ロードショーSeason1/第四回イベントレポート【ファッションとサステイナビリティー】GOTS認証取得を後押しする「CSCS」 プロジェクトの背景や意義とは?【ファッションとサステイナビリティー】西村あさひ法律事務所 弁護士 渡邉純子さん 日本企業もESG対応が急務ゴルフ市場、若年層が減り50~60代中心へ 売れ筋価格の二極化進む【PR】新生AFF アジアを代表する国際的なファッション展のプラットフォームへ【客に商品を伝える工夫とは?】ナンガ販売部長 渡邊和弘さん 本部と販売現場で意識を共有