【新年特別企画】メルカリから読み解く、消費の変化2018/01/01 04:29 更新会員限定この記事を保存ツイート 国内ダウンロード数が6000万を突破したフリマアプリの「メルカリ」。年間1200億円以上の商品が売買されるプラットフォームとなったメルカリの成長とともに、消費者の価値観も急速に変化している。17年12月、メルカリ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【PR】パル自社EC「パルクローゼット」の躍進を支える倉庫自動化ソリューション「Skypod(スカイポッド)」服飾系専門学校に聞く ウチの期待の星アパレルパーツ各社の最新業績 厳しい事業環境も過半数が増収【販売員のやりがいってこんなところ】「パシオス」相模原南台店長 新井香菜さん 顧客のため、時流や環境に対応【販売員のやりがいってこんなところ】「マンシングウェア」高島屋横浜店 福岡こころさん 頼り頼られ、感謝の関係を築くJASTI運用開始 環境対応、人権を重視【ファッションとサステイナビリティー】