【有料会員限定ロング版】平成のキーワード 渋谷1092019/01/01 00:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 99年9月、渋谷109のショップ、「エゴイスト」は月間売上高2億8万円、〝月坪〟(3.3平方メートル当たりの売上高)1183万9000円を記録した。客の中心は高校生から20代前半で客単価は5000円程度。ギネスブ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ全文を読む今すぐ全文を読む会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事イオンモールの成長戦略 国内は改装で集客力、中国は選択と集中を強化NEW!長瀬産業などがリサイクルインディゴ染料を開発 エドウインのデニムに採用NEW!EU、仏ファストファッション規制法案を支持 法的整合性に懸念もNEW!《ショップが長く続く訳㊥》アナログな手法で顧客とつながるNEW!百貨店リビングフロア、豊かな暮らしへの提案を強化 体験価値向上で新規客を取り込むNEW!「アネロ心斎橋」がオープン ブランド特化型店舗としてグローバルイメージを確立NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 自前のキャッシュレス決済を終了新生アダストリアの成長戦略は? 北村新社長が語る「修正力」と50ブランド構想《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景はファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々スノーピーク、社長に前スタバジャパンCEOの水口氏 山井社長は会長に大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評