終了しました【無料ウェブセミナー】「OMO最前線―アフターコロナの顧客作りと購買体験」

2021/05/21 05:00 更新



ファッション・ライフスタイル小売りは、ここまでオムニチャネル戦略、自社EC強化で顧客接点を強固にしてきました。しかし、昨今はサイト・店・人・コトといった多様な接点で顧客とつながり、コミュニティ化、ファン化していく手法が注目されています。昨年から続く新型コロナウイルス禍で、特にEC購買の流れが強まり、改めての気付きや再確認もあったと考えます。

今回は、レディスフォーマルウェアを手掛ける株式会社東京ソワール様と低価格生活雑貨中心のライフスタイルショップ「オーサムストア」を運営する株式会社レプレゼント様にご登壇いただき、「目指す顧客体験」と「ECと実店舗の役割」を中心にディスカッションしていただきます。

奮ってお申し込みください。

主催:株式会社大塚商会

協賛:繊研新聞社

セミナー概要

【タイトル】「OMO最前線―アフターコロナの顧客作りと購買体験」

【配信日時】2021年6月9日(水)13:30~15:00

【参加費】無料

【申込締め切り日】2021年6月8日(火)17:00まで

登壇者

〇株式会社東京ソワール 経営戦略本部 デジタル戦略部長 島村聡 氏


新卒入社後、伊勢丹系列を中心とした百貨店営業職を担当。2009年に新規事業であるリテール事業を立ち上げ、「formforma」をローンチ。MD・販促統括および店舗施工を担当し、2017年に「formforma」のEC事業をスタート。2021年1月より公式オンラインストア 「FORMAL MESSAGE」 を含む全社EC運営、および全社マーケティングとレンタル事業の統括を担当。

〇株式会社レプレゼント 取締役 堀口周作 氏


大学生時代にニューヨークに2年間単身渡米。帰国後は飲食業界で経験を積み、2017年2月 株式会社レプレゼント入社。AWESOME STOREの出店拡大や、カフェ事業の立上げに取り組む。運営部 部長を兼任し、PRやEC事業などを統括。2021年3月にECサイトとアプリの大幅リニューアルを主導。現在は更なるAWESOME STORE独自のOMO推進を含め、店舗とECを横断した事業全体をリードしている。

〇コーディネイター 繊研新聞記者 藤川友樹 氏


お申し込み方法

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お問い合わせ

繊研新聞社セミナー事務局

e-mail:70th-ux@senken.co.jp



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