パルが「販売員の影響力」を見える化 働きがい高める2017/12/05 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 販売スタッフの感性への支持やECへの貢献度を見える化し、販売員の新しい働きがい、輝き方を支援する――パルは5日、直営EC「パルクローゼット」内に、販売スタッフ専用のコーディネート画像アップページ、スタッフの画像経...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《外部環境の変化とSCマーケティング㊤》求められるプラットフォームビジネスへの転換NEW!《データ活用でLTV経営になるために⑥》顧客軸でデータを活用して考えるNEW!「7分の壁」を打破したゴルフ飯 つけ麺が衝撃的ヒットNEW!仏製革靴「ジェイエムウエストン」 東京に世界初のアトリエ・ブティックNEW!「エンフォルド」 13周年で初のランウェーショーNEW!《縫製業のリアル⑨》特定技能の活用 受け入れ進むが課題も浮上NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ユニクロ 「パフテック」を拡販 ウルトラライトダウンに代わるアウターにファーストリテイリング取締役に塚越ユニクロ社長が就任 後継人材の育成着々《もう少し知りたい》イオンモール須坂 2年半ぶりとなる広域SC開業の背景は【記者の目】不振のジュニアブランド 作り方・売り方を変えて復活目指す大型改装が完了した渋谷パルコ 「唯一無二」の店揃えで好評ビーストーンが「エルチェレ」立ち上げ 「アメリ」より若い世代にアプローチ