ピエクレックスの循環インフラ「P-FACTS」 自治体や企業パートナー増える2024/12/06 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート「ピエクレックス」を使った商品のバリエーションが増えてきた 村田製作所の100%子会社であるピエクレックス(滋賀県野洲市)が推進する繊維製品の循環インフラ「P-FACTS」(ピーファクツ)がじわじわと広がり始めた。ピーファクツは、電気の力で抗菌するポリ乳酸(PLA)ベース...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワードサステイナブル有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事三井アウトレットパーク木更津、第4期棟を6月23日オープン 国内アウトレット最多の330店に NEW!メンズセレクト「ムスターヴェルク」 個店の強みと工夫で売上高3億円突破NEW!「メゾン・マルジェラ」 新ディレクターにグレン・マーティンス氏NEW!専門商社のフジコウ、小売り事業を強化し拡大へ 物作りの強み生かしオリジナルでNEW!《1252人の声から読み解く若者のリアル①》環境意識が消費行動に現れにくい理由とはNEW!スノーピーク、改革にめど 25年度増収増益へNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事パルグループHD 創業者の井上英隆氏に特別功労金31億5800万円の支給を決議「デサント」 日本でのDtoCが急伸、今期中に黒字化へ大阪・梅田 開発相次ぎ客層が広がる 複数施設が過去最高売上高を達成岡藤伊藤忠商事会長CEO 「黄金時代は続く」 他社と大きな差をつける《成長と貢献の両立へ ファーストリテイリング柳井会長兼社長に聞く㊤》今が絶好のタイミング百貨店の初売り 3日からが増える コートなど売れ、正価品にも動き