レナウンの百貨店向けレディス秋冬

2016/04/15 07:18 更新


 レナウンは百貨店向け婦人服ブランドの16~17年秋冬物で、暖冬対策として10月の晩秋物と中間アウターを強化する。コートが好調な「アクアスキュータム」や、売り上げが堅調な「エンスウィート」「シンプルライフ」を軸に17年2月期の売り上げは年間で前期比4%増を目指す。  前期は「1年を通して厳しい状況」で売り上げは前年比2%減だった。エンスウィート、シンプルライフと「レステラ」は売上高が前年を上回り、アクアスキュータムのコートも堅調に推移したが、ミセス系ブランドの苦戦をカバーできなかった。  エンスウィートは前期、パン製造販売のポンパドウルとの協業など新しい仕掛けが奏功し、新規客を開拓。ガウチョパンツやコーディガンなどトレンドアイテムをしっかり提案し、売り上げにつながった。

レナウン「エンスウィート」

続きは繊研新聞で



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