「スロギー」 一格上のライン「エス・バイ・スロギー」発売

2018/03/23 11:00 更新


 トリンプ・インターナショナル・ジャパンは、レディスインナー「スロギー」から、一格上のラインで百貨店向けの「エス・バイ・スロギー」を発売する。日本と欧州27カ国、アジア7カ国・地域で同時発売となる。

 日本では4月4日から伊勢丹新宿本店で先行販売し、4月25日から全国の有力百貨店15店で販売する。シンプル、スマート、洗練をコンセプトに、自然体で上品な物を求める女性が対象。シンプルなデザインの中にストレッチラッセルレースで上品さを加えたワイヤ入りの「シルエット」と、「テンセル」混素材を使ったナチュラルなノンワイヤの「セレニティ」の2シリーズで構成する。

【関連記事】トリンプ、新社長に元スワロフスキーのネリアス氏

 シルエットシリーズのブラジャーは2種類あり、5800円と6300円。コーディネートショーツも2種類、各2500円。セレニティはブラジャー、ショーツ各2種類にカップ付きトップもある。ブラジャーは4000円と4800円。日本のローカルアンバサダーにはモデルの田中シェンさんを起用した。秋冬には田中さんのイラストを使った協業商品も発売する予定。

日本のローカルアンバサダーにはモデルの田中シェンさんを起用


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事