シークレットハニー、前期比30%増

2016/04/08 06:10 更新


 サマンサタバサグループのエストは、レディスアパレルブランド「シークレットハニー・バイ・ハニーバンチ」の16年2月期の売り上げが前期比30%増となった。甘さのあるキュートなガーリールックを提案し、レトロで可愛さを強調したワンピースが安定して売れている。

 ワンピースが全体の4割強を占める。「セーラームーン」や「ディズニーコレクション」の協業商品の人気がとくに高い。協業商品のワンピースは1万6000円中心で通常商品の倍の価格だが、多くがすぐ完売する。

 3月に移設・改装した渋谷109店がとりわけ好調。改装オープン初日は開店直後に、通常よりも多く店頭に出したディズニー商品が完売したという。

 春の立ち上がりは半袖ワンピースが順調な出足。ニットの羽織り物にも力を入れる。現在、国内に10店を出している。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事