上海FW ビジネスの場としての求心力高める2017/11/24 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 上海ファッションウィーク(上海時装組委会)の拡大が続いている。10月の18年春夏展では約100のファッションショーが行われ、延べ約5万人を動員したという。このファッションウィークの特徴は、同時に展示会も行われるこ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユトリがアカツキ、GPSHD、MNインターと資本業務提携 IPと生産機能を強化NEW!11月の繊維倒産 前年上回る動向続く 零細小売店などが破綻NEW!「イッセイミヤケフット」始動 アシックスと共同開発 NEW!《未来のジブン》服飾系専門学校で来春卒業予定の学生に聞きましたNEW!【記者の目】テキスタイル輸出の鍵は 海外の取り組みから探るNEW!《台東デザイナーズビレッジの軌跡㊦》人のつながりを育む場にNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事「計画を大幅に上回る」ニュウマン高輪 売り上げ好調の要因とはミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるか