【連載】これからの幸せのかたち 働き方⑤2017/05/06 06:30 更新会員限定この記事を保存ツイートやりがい求めて あえて地方で働く道を選ぶ人が増えている。東京では味わえないやりがいを求めて物作りの現場に飛び込む若者、移住して自分の生活スタイルに根差した商品開発を続ける新興ブランドなどの存在が際立つ。■自社ブラン...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログインこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ミラノウニカ シモーネ・カンクリーニ会長 〝質の高い見本市〟の存在感示すNEW!「シハラ」のユイクリエイツが東京・青山に自社スタジオ開設 次世代の職人育成も視野にNEW!復活目指すカメラ新戦略 高機能より楽しさ優先NEW!《ブランドマーケティングとは何か④》数字では測れない〝無形資産〟の本質NEW!あのころと未来 都市の中の明るいくぼみNEW!ファーストリテイリング、通期で過去最高業績へ 苦戦の中国大陸では個店経営を強化NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事グンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る総合アパレル6月商況 後半に夏物動くも低調 セール時期の変更、インバウンド減が響く