SHIBUYA109渋谷、今期も売り上げ2ケタ増ペース エンタメとの融合施策で成果

2025/10/06 07:59 更新有料会員限定


9月23日~10月5日には倖田來未さんとの大型協業企画を実施(8階)

 SHIBUYA109エンタテイメントが運営するSHIBUYA109渋谷は「ファッションとエンターテインメントの融合」をテーマにした施策の成果で、中心顧客層の20歳前後の女性のほか、インバウンドの支持を広げ、売り上げを伸ばし続けている。25年3月期の売上高は前期比19%増で、今期も8月までで前年同期比13%増、9月23日までの前年同曜日比で11%増とした。

(有井学)

【関連記事】SHIBUYA109渋谷 改装と販促で感度高めの20代需要つかむ

 4~8月の売り上げは飲食が19%増、食物販が17%増だったほか、全館売上高の過半を占めるレディスを主体とした衣料品が13%増と好調。免税品売上高は35%増だった。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ全文を読む

今すぐ全文を読む

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定ピックアップニュース



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事