大手百貨店の春節商戦 「モノもコトも」で好調2018/02/27 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 百貨店のインバウンド(訪日外国人)需要の好調が続いている。今年の春節(中華圏の旧正月)商戦(2月15日~21日)は、前年(17年1月27日~2月2日)との比較で免税売上高を伸ばした。LCC(格安航空会社)の増加な...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事【FBプロフェッショナルへの道2025⑤】海外生産編 日本で流通する服はどこで生産されているかNEW!《リカバリーウェアはどうあるべきか~厚労省に聞く㊦》消費者のリテラシー向上も必要NEW!韓国・現代百貨店 Kブランドの日本進出を支援 26年、表参道に旗艦店オープンNEW!ワコールHD、インド開拓に力 早期に自社工場を新設へNEW!「ハレ」の初売りイベント「晴詣」 値引きに頼らない企画で集客NEW!コロンビアスポーツウェアジャパン 「ブラックレーベル」を強化NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるかジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味