玉川高島屋SC専門店ゾーン 高感度ファッション伸び2018/03/08 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 東神開発が東急線二子玉川駅前で運営する玉川高島屋ショッピングセンター(東京都世田谷区)の18年2月期の専門店ゾーンの売上高は前期比約1%増となった模様だ。食物販や飲食が順調だったほか、海外ブランドやセレクトショッ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事2025年読まれた記事ランキングTOP30NEW!経産省の26年度当初予算案 AI・半導体などで3兆円に拡大 中小企業向けはほぼ今年度並みNEW!【FBプロフェッショナルへの道2025⑤】海外生産編 日本で流通する服はどこで生産されているかNEW!《リカバリーウェアはどうあるべきか~厚労省に聞く㊦》消費者のリテラシー向上も必要NEW!韓国・現代百貨店 Kブランドの日本進出を支援 26年、表参道に旗艦店オープンNEW!ワコールHD、インド開拓に力 早期に自社工場を新設へNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事ミキモト、社長に橋本靖彦氏11月4日開業の三井アウトレットパーク岡崎 客数、売り上げともに計画超え三井不動産の首都圏4SC、来年以降に大規模改装 食やスポーツ・エンタメ強化古着店6店を運営するグリーフル 高級ビンテージ家具を新たな成長の柱に繊維商社が“寝耳に水”の経営統合 業界再編を促す動きとなるかジーユー開発担当「学びが本当に多かった」 エンジニアドガーメンツと協業の意味