玉川高島屋SC専門店ゾーン 高感度ファッション伸び2018/03/08 04:30 更新会員限定この記事を保存ツイート 東神開発が東急線二子玉川駅前で運営する玉川高島屋ショッピングセンター(東京都世田谷区)の18年2月期の専門店ゾーンの売上高は前期比約1%増となった模様だ。食物販や飲食が順調だったほか、海外ブランドやセレクトショッ...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ブランドマーケティングとは何か②》「意味」を設計し、伝える営みNEW!牛乳の消費拡大に新たな動き 厳しさの中に光明もNEW!ニッキーのゴルフ「カッパ」 来春夏から企画を刷新 シックなアスリート系へNEW!にぎわう「ハルメクおみせ」 「おしゃれしたい」シニアから熱い支持NEW!韓国発「キーク」、日本での本格販売開始 ネックピロー付きパーカ「ピロウディ」で注目NEW!オーダースーツ「カシヤマ」 実店舗売り上げ1.5倍に 新規客の半数超が10~20代NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がるゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促す熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円