田村駒 初のスポーツ向け個展を開く ゴルフ、アウトドア堅調を受けて

2023/10/31 06:26 更新有料会員限定


「アクティビティー」をテーマに機能素材やそれらを使った製品を打ち出した

 田村駒は、24年秋冬、25年春夏に向け「スポーツ&アクティビティー展」を初めて開いた。ゴルフを中心にしたスポーツやアウトドアブランド用途の販売が伸びており、「アクティビティー」を切り口に高機能性の素材や製品を充実し、事業拡大を狙う。

(高田淳史)

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 「スポーツアクティビティー」「アクティブトレーニング」「アウトドアアクティビティー」の3カテゴリーに分けてメンズ、レディス向けを提案した。架空のスポーツブランド「リンクピース」のロゴなどをサンプルに入れ、統一感を出した。

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