テキスタイル企業が円安を追い風に輸出で攻勢をかけている。7月に開かれるミラノウニカ(MU)26~27年秋冬では、日本パビリオンに42社が参加。独自素材や技術を売りにした良質な日本製の生地で海外販売の商機を探る。小ロット・短納期など柔軟な対応を訴求する企業も多い。
(関麻生衣)
【関連記事】好調続く中東向けテキスタイル 市況悪化に備え開発強化 ファッション用途も可能性探る
2025/06/27 12:00 更新会員限定NEW!
テキスタイル企業が円安を追い風に輸出で攻勢をかけている。7月に開かれるミラノウニカ(MU)26~27年秋冬では、日本パビリオンに42社が参加。独自素材や技術を売りにした良質な日本製の生地で海外販売の商機を探る。小ロット・短納期など柔軟な対応を訴求する企業も多い。
(関麻生衣)
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